【卒業生アンケート】40代男性

😄どの授業のどの先生もよかったです

卒業時にご記入いただいているアンケート結果を掲載しております。
(個人名や企業・団体名等はプライバシー保護のため未掲載です。)

生徒情報

性別/年齢 男性/40代
コース/レッスン数 スピーキング特化コース/6レッスン
留学期間  

CAEAについて

CAEAで受講したクラスのなかで、もっとこうしてほしかった、改善してほしかったと思うクラスがあれば教えてください。

 特になし

教え方が自分に合っていたなと思う先生の名前と、理由を教えてください。

 00先生
生徒のimprovementにfocusしていたと思うから

CAEAの授業での感想などありましたら教えてください。

 どの授業もどの先生もよかったです

CAEAの評価をお願いします。

 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

レストランはんにゃについて

はんにゃでのお食事の感想や、ご要望・お困りごとなどがありましたらご記入ください。

 問題なく満足です

あなたのお気に入りのメニューがあれば教えてください。

朝食のサラダセットが野菜大盛りでありがたかった。

はんにゃの評価をお願いします。

 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

HOTEL ASIAについて

HOTEL ASIAでの滞在において、良かった点があれば教えてください。

 部屋が広い。エアコンが室内機、室外機別々のものだったので快適だった。
バスルームの作りもしっかり考えられていた。ホテルスタッフがフレンドリーでよかった。

HOTEL ASIAでの滞在において、悪かった・不便だった点があれば教えてください。

 特にありません

HOTEL ASIAへのご要望があれば教えてください。

 

HOTEL ASIAの総合評価をお願いします。

 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

セブ島留学について

英語を学びたいと思ったきっかけ、セブ島留学をしようと思った理由を教えてください。

 

CAEAをどのように(何で)知りましたか?HP・ブログ記事・比較サイト・エージェントの紹介・知人の紹介など当校を知った方法を教えてください。

 HP、Youtube←自分で調べて決めました。

Googleなどで検索した時にどのようなキーワードで検索しましたか?(例:セブ島 留学 シニア)

 フィリピン、留学、英語、一人部屋

様々な語学学校がある中で、何が決め手となってCAEAに決めましたか?

 大きすぎない、滞在が快適そう、大人向け、値段

CAEA以外に検討していた語学学校があれば教えてください。

 ブリリアント

今回の留学を検討し始めたのはいつ頃からですか?

 2月ごろ

最後に今回の留学に関して感想その他ございましたら教えてください。

 すごくよかったです。プロモーション頑張ってこれからも良いスクールであり続けてください。

タイトルとURLをコピーしました