セブ島留学 CAEAから徒歩9分「Cafe Saree」

cafe saree

CAEAから徒歩9分にある「Cafe Saree」をご紹介。

Cafe sareeは、セブの人気店「Pizzeria Michelangelo」の隣にあります。
ジャンル的には。。。なんでしょう?笑
フィリピン料理系もありますし、イタリアン系もあります。
サラダ、スープ、デザートなど、どれを食べても一定レベルで美味しいですよ。
サラダも200ペソからで一品2人~3人分はあります。

場所はこちら。

s-DSC03353

1Fは狭苦しい感じなので、2Fがおすすめですね。

s-DSC03348

料理は200ペソ~400ペソ辺りが中心。

s-DSC03347

蟹を使ったパスタでとても濃厚です。
が、パスタが気持ち茹ですぎの時があるのでその時は残念。
その点からするとミケランジェロはいつも安心の茹で具合ですよね。

lamp-adobo

名前がうろ覚えですが、こちらのおススメのAdobo Lambだったような?
だいたいアドボと言えばポークですが、羊ですね。
Adoboは代表的なフィリピン料理調理法の一つです

Adoboの基本的にどこで食べても味付けは濃いですが、ご飯は進みますね。

あと、ここのマンゴージュースは美味しいですが、ミルクと砂糖が多いので砂糖少な目で頼めばちょうど良い感じになります。

1人でも全然OKですし、少人数でちょうど良いお店ですね!

Share